新・しろくまワイド

ノンジャンルでテーマらしいテーマも設定できず、方向性も定まらず思いついた事を書き連ねてゆくブログになると思います。
「バイキング」(フジテレビ)、「ひるおび!」が始まる前のTBSテレビ平日昼帯のようなブログを目指します!

カテゴリ: 生島ヒロシ

今回は日刊スポーツの記事から。


ルー大柴がTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」の収録に参加。
この様子が近日中に放送される…と言う記事。

ルーとヒロシが東京オリンピックに向けた話題で「話にフラワー(花)を咲かせた」…と。

中身はともかく、ルー大柴&生島ヒロシの大好物コンボにとりあえず記事化。

何故かちょくちょく芸能記事に登場する生島ヒロシの不思議。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

デイリースポーツの芸能記事から。


記事中で最も注目すべきは、本当は
「市原悦子を偲んで 追悼朗読会『まんが日本昔ばなし』」
と言う催しが開催されたことなのだろうとは思うのですが…

見出し的にも、内容的にも、気になってしまうのは
・生島ヒロシ
・佐藤B作
と言う、「クイズ!脳ベルSHOWクラスタレント」の近況であり、そこで市原悦子がどう絡んでくるか?と言う辺りじゃないかと。

この見出し、そう言う意味でもすごいですね。

デイリースポーツが掲載した記事の見出し
生島ヒロシ 市原悦子さんとの入浴シーンを回想…佐藤B作に「何を言ってるの!」
・生島ヒロシ
・佐藤B作
・市原悦子さんとの入浴シーン
と言う3つのフックがバランスよく配合された見出し。

記事の中身自体は大したことはないのですが…
ついでに言えば、この催しに何故生島ヒロシがいたのかも良く分からないのですが…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

都営バス 深川車庫前バス停にて。
このようなものを発見。

20161104_生島ヒロシ

消防服を身にまとった武田修宏さんの写真。
なかなか凛々しいです。
BS-TBSで吉田類の番組の前。
「ハイボール万歳」とか言う番組で、ハイボールとおつまみの相性の良さを表現するのに
「ゴーーール!」
と叫んでいる姿とは随分違います。

それはさておき。

その隣。
我らがヒロシ登場。

「生島ヒロシ氏防火防災講演会」が開催されるそうです。
2016年11月10日。江東区文化センターホール。

ヒロシのイベント告知をするブログじゃないので、興味のある方は自身でググって下さい。
予約不要。行きたければ、いきなり足を運べばOKのようです。

ヒロシ、例の白シャツの宣材写真です。
白シャツのヒロシ、お気に入りなんでしょうかね?
でも、大体の場合は写真の周りも白なので、背景と同化しちゃいます。白ヒロシ。

今回の公演のタイトル。

生島ヒロシ氏防火防災講演会
もしもに備えて~心と体と財布の健康

結局、いつもの「心と体と財布の健康」に持ち込むパターンですね。


ヒロシ、最近「生島路氏の健康マニア倶楽部~心と体のプレミア通販」が絶好調のようで。

今日もやってました。「高麗人参バージョン」。
かと思えば、育毛剤「HG-101」。ニオイノンノのフローラが開発した育毛剤。

この間は違う育毛剤をやってたような…
商品2本立ての回で、育毛剤の次の商品がスーパーミリオンヘアーという皮肉も。

かと思えば、この間はおせち料理の試食…健康マニア倶楽部で?

ヒロシ、相変わらずの節操なし。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

テレ玉にて、

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
あなたにカンケイあるテレビ テレ玉の公式ホームページです。

こんな番組が放送されています。

「達人道」

達人道と書いて(たつじんのみち)と読みます。

出演者:生島ヒロシ

その他、生島企画室(生島ヒロシの事務所)のレポーター陣が出演。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年5月22日 新聞の全面広告で久しぶり(?)に発見

生島20160522

前回は女性の栄養士さんの写真の方が大きく掲載されていましたが…栄養士さん、いなくなりました。
目立たなくなったヒロシから物言いでも入ったのでしょうか?

そして「白シャツで腕を組む微笑みヒロシ」のいつもの宣材写真ではなく。

ライザップ後のヒロシでしょうか?ピンクシャツのヒロシ。

いやはや、ライザップもあまり話題にならなくなりましたかねぇ?
モリタクさんのCMが良くなかったんじゃないのぉ?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ